HOME » 証明書等の発行について

卒業証明書

窓口で申請される場合

 下の証明書交付願に必要事項を記入し、玄関横の事務室窓口へ提出してください。本人確認ができる証明書(運転免許証等)を持参してご来校ください。卒業証明書はその場で発行しますので、10分ほどお待ちください。
 <窓口受付時間 平日 午前8時30分~午後4時45分>

郵送で申請される場合

 下の証明書交付願をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、本人確認ができる証明書(運転免許証等)のコピーと、切手を貼った返信用封筒を同封し、学校まで郵送してください。英文証明書は発行に日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
excelアイコン卒業証明書交付願(Excel)
pdfアイコン卒業証明書交付願(Excelで開けない方はこちら)
pdfアイコン卒業証明書交付願(記入例)

証明書交付願をダウンロードできない場合は、以下の内容を記入したものを同封してください。
  1. 卒業年月
  2. 氏名(改姓した場合は旧姓も記入してください。卒業時の姓での証明となります。)
  3. 生年月日
  4. 連絡先(電話番号)
  5. 使用目的
  6. 必要枚数
  7. 英文の証明書が必要な場合は、その旨と氏名の綴り

成績証明書・単位取得証明書・調査書

 成績証明書等はその場で発行することができませんので、事前に学校までご連絡ください。作成後、学校から連絡しますので、後日取りに来ていただくことになります。


注意事項

  1. 証明書の発行や送付には日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  2. 卒業後5年を経過した場合、発行ができない場合がありますのでご了承ください。詳しくは下表をご覧ください。

所在地

〒441-8087

豊橋市牟呂町西明治新右前4

電話番号

0532-31-8800

FAX番号

0532-31-9035

学校長

藤城義光

卒業後の年数\証明書の種類卒業証明書単位取得
証明書
成績証明書調査書
5年未満
5年以上20年未満
×
×
20年以上
×
×
×